見出し画像

トリックアート美術館

行ってきた(2021/3/27)










画像1

建物の外観からもうトリックアート




画像2

わたし的お気に入り


わりと入ってすぐのところに落ちてた(正しくは描いてあった)んだけど本物かと思ってびっくり









画像3


飛び出すお魚



画像9


かわいい柴犬








画像4


目の錯覚といえばこれだと思う









画像10


中世ヨーロッパかなんかの時代で流行った遊びなんだって








画像5


上から写真撮るとすごくそれっぽくなるみたい

ちなみにこれは自由に闊歩してるから何も伝わらない






画像6

ちょっと伝わるかな











画像8

のぞき穴超しにトリックアートもあったの

なんか絵の手がわたしの手みたい。目の錯覚だね












テラスもあって、お土産も買えるし飲み物も飲めるの

眺めが良かった



画像9





謎解き一応参加したんだけどわたし謎解き系めちゃくちゃ苦手で結局やらなかった






楽しかったな



やっぱり動いて目で見て体感してが一番楽しいし写真だと伝わらないね







動画も撮ったけど伝わらなかった

行くべき



画像11


真剣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?