社会人1年目、まさか適応障害になるなんて

こんばんは、
最近、急に寒くなりましたね。

先週、産業医さん(会社にいるお医者さん)と話した結果、休職を勧められました。

休職するには診断書が必要なため、心療内科を受診したところ【適応障害】とのこと。

まさか自分が適応障害になるなんて、思ってもみませんでした。

周りからはよく「悩みなさそうだよね」と言われる私。(へらへらしてるから)

元気が取り柄の私がなぜ適応障害になってしまったのか。

これからnoteで振り返って、分析して、次に繋げたいです。

でも今は振り返ると涙が出てしまうから、少し休んでから、

少し、休んでもいいよね

また元気になりたいな、、なれるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?