見出し画像

【お礼】好き、500コ頂きました

4月末からnoteを始めて、はや約1ヶ月。
アラフォーになると、時間の経過は早く感じるものです。

感謝感謝です!

「継続は力なり」、何とかコツコツ続けて書いてきました。
皆さまに読んでいただき、好き500を達成しバッチも頂くことができました!

バッチ取得は嬉しいものです☺️


せっかくなので、今まで読んでいただいた数多い記事トップ3をご紹介します。


第3位:プロテインのお話

第3位は、毎日欠かさず飲んでいるプロテインの記事。

僕はジムにも行かず、腕立て、腹筋を家でたしなむ程度ですが、プロテインは摂取しています。

プロテイン=タンパク質は、人間にとって欠かせないもの。
いわゆる栄養補助食品的な感じで、毎日とっています。

第2位:書籍紹介 高配当投資

僕の趣味の1つでもある株式投資。

今は世界・米国インデックス投資が大人気で、日本株はそこまで興味がなかったのですが、日本株の高配当投資をする魅力をたっぷりと教えてくれる本です。

著名投資家さんの本なので、読みやすく、2年前に発売された本ですが、本質が書かれているので、今読んでも新鮮に感じるところが随所にあります。


第1位:日本一のマーケター森岡さん

僕の大尊敬する、日本一のマーケター森岡さんの紹介記事です。
好きの数も一番多いのは、実はとっても嬉しいこと。

世界中、日本中からUSJに人々を吸い寄せ続ける「仕組み」をつくった森岡さんは本当にすごいの一言・・・

この記事内で紹介している本以外にも、多くの著書を出しており、すべて拝読しています。

今話題の沖縄のテーマパーク「ジャングリア」建設も、森岡さんが携わっています。開業が楽しみです!


引き続き、ゆるーく、非定期で記事更新続けていきますので、どうか末永くよろしくお願いします!

ちなみに、4位はこの記事でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?