はじめまして

画像1

セクシャリティの探求に勤しむ milkyです^ - ^

17歳で初体験をし、20代でレイプ経験にあい…そのご右葉曲折し緊迫師さんと出会いSM体験なども経て,セフレのような関係だった彼と結婚し、モラハラによりその後離婚。男なんて!!!と一時期はおもったものの、今は女としての楽しみをむしろ取りにいっちゃおう!チャレンジしています。

そう…私にとってのセクシャリティ話は、オシャレのこと!子育てのこと!仕事のこと!日常会話の1つ❤️いつもその辺にあって特別じゃない話^ - ^

セクシャリティの事…みんなどうしてるの?

つい、話しちゃダメかな?そんな話題を気軽に話して、自らの快楽!繋がり!幸せ!を求めてもよいよね?そんトークをしていけたら嬉しいなとおもっています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?