見出し画像

[小説] だから尻尾を振ったんだよ。

〜 幼少期 〜


01. ボクの家族 

ボクの名前はジョン。

小さな田舎町の交番がボクの家。

お父さんとお母さん、そしてちかちゃんという小さな女の子がボクの家族です。

ボクに名前をくれたのはちかちゃん。

ボクにそっくりな犬がテレビに出ていたんだって。
そいつの名前がジョンだからって、ボクにジョンって名前をつけたらしい。

ここだけの話、ちかちゃんはちょっぴりセンスがない。

でもね、お父さんやお母さん、ちかちゃんが名前を呼んでくれるととっても嬉しいんだ。

でもボクは人間の言葉を話せない。

だから尻尾を振ったんだよ。


----------------------------------------------------------------------------

ここから先は

1,229字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?