見出し画像

【コロナ期間】新しく始めて続いていること

YouTube 

インスタ

note

 お茶のお稽古

ヨガ

簿記の勉強

シンプルスキンケア

朝散歩

ランチ後の散歩

オートミール

食生活の見直し(買いだめをしない、タンパク質の意識、胃腸との相談)

洗濯まぐちゃん


2020年、そして2021年、

歴史に残る大変化の年。

世界、国、だけではなく、

家庭や個人にも様々な変化がありました。


自分を作る期間。自分を作り直す期間。


環境のおかげで

やるしかなくなって・・・・

でもそれがあったから

小さな成功体験を積むことができました。


絶対にできない、自信なんて全くない、

と思っていたことが

むしろ褒められるようになって、、、

楽しくてどんどん突き進んでいます。


始めの1歩のハードルがとてつもなく高い。

でも1歩進むと

????

できた?!

その後はもっともっとよくできる。

レベルアップ!


これに気づけたことで、

人生がまたまた楽しくなりました。

(アラフォーにしてこれを感じてます。

でも今日が人生で一番若い日だから、やろうと思う日々。

←両学長の言葉。とても励みになってます(笑))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?