見出し画像

【㊗️書く習慣1周年】秋の書くテーマを作りました

2021年9月に『書く習慣』を発売してから1年が経ちました。

この本をきっかけにして、生まれたnoteは、なんと…15000本!!

というわけで、たくさん楽しんでnoteを書く人が生まれてとっても嬉しいです。

今回はそんな『書く習慣』発売1周年を記念して、秋を楽しむための書くテーマを作りました。

スマホのロック画面に設定できるサイズ感となっているのでぜひ…!

1.春夏の振り返り。どんな出来事があった?
2.ストレス発散法やご自愛アイテムはある?
3.秋の夜長にぴったりのオススメ本は?
4.「やめたいことリスト」を作ってみよう。
5.この秋、チャレンジしたいことは?

また、noteでは現在クリエイターフェスを開催中です。

書けば書くほど限定バッジがもらえるので、ぜひチャレンジしてみてください。

「#書く習慣」タグを付けてもらえれば、わたしがいいねをしにいくのでみんなで繋がりましょ〜!

わたしも書く予定です!どんな秋にしようかしら。楽しみだなー!

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ