見出し画像

アンチにあったらどうします?→わたしの人生に入れてあげない

「ゆぴさんってアンチにあったことあります?」

…とたまに聞かれるのですが、ありがたいことに基本的にはいないと思っております。(静観されているだけかもしれないけど、認知はしてない)

というのも、基本的にそこまで荒々しいことや尖ったことを言っていないので、そんなに噛み付きポイントがないと思うんですよね。わたしも争いごとは苦手だし、逆にこちらから噛み付くこともないです。

でも、アンチではなくとも、たま〜に突然グサッッ!!と刺されることもあって、最初は耐性がなくて毎回ダメージを受けていたんですけど、どんどん鋼のメンタルになってきて、もはや「わたしの眼球に映してあげないぞ〜」な気分になってきました。いや本当に数は少ないんだけどね。年に1回ぐらいしかないんだけど。

で、これはアンチに限らず、嫌いな人との付き合い方においてもそうなんですけど、「この人といると気分が悪いわ〜」とか、「この人と会っていると疲れるわ〜」と思うような人と、一緒にいるメリットってなんだと思う?と言われたら、

ねぇよな!!!!!!

ここから先は

1,328字

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ