異変

職場の人が怖い、嫌い

コミュニケーションがとれない

仕事ができない

このループで、どんどん仕事が嫌になってきました。

帰ってからも、休みの日も仕事しないと追いつかない、SNSを通して連絡がくる。

そのせいで、連絡きたり怒られたりするたびに、まず食事ができなくなりました。

夏場だったので、夏バテかな?と思って、対して気にしていませんでした。

そして眠れなくなりました。これも寝苦しいからかなと思っていました。

会社に行く前に心臓がドキドキするようになりました。

そして頭がぼーっとする。

こんな小さな不調が3ヶ月ほど続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?