見出し画像

10月3日 私のnote1周年記念日。

いつも読みに来てくださる方も
今日はじめましての方も
本日、お立ち寄りいただいたことに
いつも以上に心から感謝です(*´˘`*)♡


1周年記念のご報告♪

みるみる@note 1歳の誕生日を迎えました🎂💕

この度、
無事にnote初投稿から1年を迎えました!

しかしながら詳細をお伝えしますと…
バッジが届いたのは、なんと1週間前でした。
つまり
アカウントが誕生して1年でバッジが届くので
アカウントを作成してから1週間も
最初の記事を投稿できなかったチキンな私です。

でも、私的には
結婚式記念日より入籍記念日の方が
記念日って感じかなぁ…
なんて、これは訳分からん例えでした(笑)

とにもかくにも…最初の記事って
たった一度きりじゃないですか。

だから…どんな始まりにしようか
ワクワクしながらも悩みに悩んで…
結局は「初投稿」というご挨拶で
私のnoteは始まりました。

皆さんはnoteのアカウント作成した時
どんなスタートをきりましたか?

私は、最初の記事の投稿ボタンを押す時に
手が震えたことを今でも覚えています(笑)

noteに何を描こうか🤗✨

〜1年経ってみて〜

この1年でたくさんのnoterさんに出会いました。

このnoteという世界には
まだまだ沢山のお会いできていないnoterさんが
いらっしゃるので
これからも良き出会いを
紡いでいけたらいいなと思っております。

私が今までよく読ませていただいている記事は
心の琴線に触れる文章
タメになるお話
幸せになれる言葉
納得のいく新たな発見
などが書かれていることが多い気がします。

私のフォロワーさんたちは
いつも私を応援してくださる方
(もちろん、私も応援したいと思っています!)
クスッと笑いをくれる方
私には書けない分野を真摯に描く尊敬できる方
学ぶことを忘れない方
くじけることがあっても
前を向くことを思い出す方
誰かに何かを伝えたいと思う方…などなど
そんな素敵な方たちに囲まれています♪

実際にお会いしていなくても
言葉で人となりが目に見えるような気がします。

最近特に思うのは
その人の文章を読み、感じることで
〝同じフィールドにいることが苦ではない〟
〝感覚を共有できる〟

そんな友達をnoteという世界では
年齢や性別、居住地に関係なく
見つけることができるのだなぁということです。

そこにあまり理由はなくて
でも
たしかに自分の中に感じるものがあるような。

きっと、友達になるには
リアルな世界では
邪魔してしまうものがあって…。
でも、noteという場では
文字と写真(イラスト)で感じるフィーリングが
ほとんどを自由に決められるように思います。

こうして皆さんに出会えたことが
私のひとつの宝物です。

〜これから〜

スタート時と何ら変わらず
その時その時の自分に正直で在りたいと
心から思っています。

そうやって投稿した私の記事が
誰かの何かに触れることができたらいいな。

「ふうらり、ふわり」
言葉を紡いでいけたらいいな。

〝みるみる@note、2年目〟
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

読んでくださる皆さんへ、心からありがとう🌹✨

最後までお読みいただきありがとうございます。
ではまたね。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

そのお気持ちがとっても嬉しいです。 心から…ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚