見出し画像

第3話 私の本当にあった怖い話【担任の母親】

今回の話も私の担任だった先生の母親が体験したお話です。実話だと言っていたので、紹介します。
先生の母親をAさん(仮)として話していきたいと思います。

Aさんも他の中学校の先生で、新しくその学校で働いていたそうです。
それで、トイレに行きたくなり、丁度その階にトイレがあったのですぐに入っていきました。そして用を足し、辺りを見渡すと、とても不気味だったそうです。そして、トイレの鏡を見ると、他の誰かも映っていたと言います。

とても怖くなり、すぐに出ていき他の先生に知らせると、
Bさん(学校の先生)『ああ、あそこのトイレは使用禁止トイレなんですよね。使ってはいけないんですけど、初めてだから分かりませんよね…もう入らないほうがいいですよ。自分の為にも。』といい、後から立ち入り禁止テープを貼り付けたらしいです。


Aさんはその後、クラスのみんなも知っていることがわかりました。
クラスの人『え!?あそこに入ったの?みんなに知れ渡ってから誰も入ってないのに…どんな感じだったー?』とか言われたそうです。でも思い出したくなかったAさんはそのまま授業を始めたそうです。

あのトイレで一体どんなことが起きていたのでしょうか。中学生だったら虐めはありまえますね。
でも、生徒や他の先生はトイレで何が起こったのか、何で立ち入り禁止になったのかはわからないと言います。校長先生も…



今回もちょっぴり不気味なお話にしてみました。もう実話はないのでお話は3話まででしたが、どうでしたでしょうか?楽しんでいただければ幸いです!!
前回のお話は下からどうぞ。

第0話

第1話

https://note.com/preview/nc1b12e6ffa2c?prev_access_key=e444d3066fbf1a2c408c3d52893824b9

第2話

https://note.com/preview/nc1b12e6ffa2c?prev_access_key=e444d3066fbf1a2c408c3d52893824b9

#ノンフィクション好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?