第2話 私の本当にあった怖い話【夜に聞こえる謎の音】

この話は、兄から実際に聞いたことです。

父親が兄に『何で動画つけながら寝てるんだ?』と聞いてみると、兄は『夜中に車庫がバンバンなったり笑い声が聞こえるから。』と言っていました。

兄は車庫の真上に部屋があって、車庫の音が聞こえてもおかしくありません。
ですが、車庫がバンバンとなっているのはあまりにも不自然です。風が強いならまだしも、毎日起こると言います。
他にもガラガラ…といった音もなるらしく、少し不気味だな、と思いました。

笑い声に関しては、父親が『多分それ(母親の名前)だわ。うるさいってよ!』と言っていたので、恐らく母親が原因だと思いますが、もしかしたら…。
いや、気のせいですね。(笑)


それにしてもなぜ毎日聞こえるのでしょうか?笑い声だって毎日聞こえるのは少し不自然です。本当に誰かが車庫を叩いたりして笑っていると思うとゾッとしますね。
兄も、笑い声は女性の声だった、とかは分からないらしいです。



どうだったでしょうか?2話も無事できてよかったー!(笑)
第3話まで作る予定なので次回も楽しみにしていてくださいね。

前回のお話、次回のお話は↓から。

前回のお話
https://note.com/preview/nc1b12e6ffa2c?prev_access_key=e444d3066fbf1a2c408c3d52893824b9

次回のお話


#ノンフィクションが好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?