Instagramアカウントのリンクが出来ました!

皆さんこんにちは。みるくと申します。今回ご報告させていただいたのは、Instagramのアカウントのリンクがやっとできました!!!そこから飛んでくださいね♪


リンク

まずは、リンクをご紹介いたしましょうか。

こちらです。良ければリンクを踏んでいただければなあと思います。
フォロー、投稿のいいね、拡散是非!


リンクは元々作られてるのに『やっとできた』とは?

はい。実は、リンクは自分自身ではコピーができないんですよ。なので、他の方に協力するしかなかったんです。

そこで、母親に協力してもらい、何とか自分のリンクを獲得することができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?