見出し画像

【やまこ母さん】マヤ暦鑑定してもらいました《感想:当たってる》

こんにちは。みりちさです。

Twitterで出逢った、やまこ母さん(@yamako_mom)

こういうのが大好きなみりちさ…笑

見てもらいました♡

大人気なので、10日待ちでした!

※2020/6/8現在、大人気のため7月以降の鑑定結果お渡しだそうです!

マヤ暦については、やまこ母さんのブログに説明があります。

☟下記からどうぞ☟

マヤ暦で主にわかる事

・今世の使命、持って生まれたエネルギー

・人との関係性

こちらがわかるそうです!

現在無職の私は、今後の仕事について悩んでいました…

どんな仕事が向いているかわからない…

そんなときにやまこ母さんと出逢い、下記について鑑定してもらいました!

②あなたのトリセツ

③お子さんの伸ばし方※オススメです!

上記の鑑定についての感想を書いています。


みりちさのマヤ暦トリセツ①

結果はTwitterのDMに画像で送られてきました!

※Twitterアカウントがない方はメールやチャットにて対応していただけます。

みりちさのマヤ暦トリセツはこちら☟

画像1

スピリチュアル、大好きです!

20代前半、パワーストーンやオーラソーマ、

リーディングカードなどにハマっていた時期がありました!

スピリチュアル系のお仕事…素敵です♡

最近は、知り合いが妊娠しているのを何度か当てています…

なんとなくわかるんですよね…

こういう感じをヒーラーというのでしょうか?


最近、動画編集に興味があり、手始めにTiktok始めました!

動画クリエイターになりたい!

どうやら私は直感的なお仕事が向いているようです…!


相手の本音がなんとなくわかる。

自己卑下してしまう癖。

仕事に命をかけられる…

当たっている…!だからうつになったんだと思う。


みりちさのマヤ暦トリセツ②

画像2

共同作業が向いている…合っている!

一人じゃがんばれないって最近わかった。挫折してしまう。泣

でも、チャレンジはしまくっている!

チャレンジすることで、Twitterで応援してくれる人がいたり、

サポートしてくれる人がたくさんいることを知ることができた!

知識欲も旺盛…すぐググってしまう癖があるw

理解して心が落ち着く…当たっている!

最後の4行…本当に当たっている。

うつになったときは本当に自分の軸がなかった。

今も、自分の軸がブレるとメンタルも落ちることに気付いた。

考え方をしっかり持たなきゃな!

自己啓発本も大好き!時間を作って読みたい。


マヤ暦 娘の伸ばし方①

娘の伸ばし方についても見てもらいました!

本当に手のかからない子過ぎて、逆に心配になるくらい…

このままの育て方で本当に良いのか、教えてもらいました!

画像3

読んだ感想…泣きました…。

癒すことができる子…すごいなあ…!

確かに、赤ちゃんの時から現在に至るまで、

『見てて癒される』と言われることが多々あります…!

両親である私たちも、本当に娘に癒してもらってます。

あと、手先が器用なのもこども園の先生に言われたことがあります。

絵を描いたり、はさみを使って何か造ったりするのが確かに上手!

娘の手作り料理や肩もみ…楽しみだな…

あと、しっかり者!私より遥かにしっかりしてると思う!

子供扱いしないように気をつける。

頑張りすぎないように見守ってあげなきゃ!


マヤ暦 娘の伸ばし方②

画像4

私はただただ、娘に愛情と信頼を伝えればそれでOKなんだ…!

娘に必要なことは、社会が教えてくれるなら安心。

今ならこども園でいろいろなことを学んでいるんだろうな。

やりたいことに関しては、思い切り背中を押してあげたい…!

肯定してあげることを意識して、子育てしなきゃと改めて実感。

とても参考になりました!


やまこ母さんのマヤ暦、おすすめです!

みりちさのトリセツ・娘の伸ばし方、読んでみていかがでしたか?

私に関しては、本当に当たっていました…!

娘の伸ばし方についても、本当にわかりやすく参考になることばかり!

2020/6/10現在、3つのプランで鑑定してもらえます!

①気になる人との関係性をみます
(夫婦、恋人、友人、同僚、上司など)

②あなたの『トリセツ』を作ります(使命、特性など)

③お子さんの伸ばし方(使命、特性など)※オススメ!

1つだけでもOK!複数でも鑑定してもらえます!

少しでも気になった方はこちらからお申込み下さい☟

2020/6/10現在、鑑定料金は投げ銭方式です!

今なら気軽に見てもらえます!

お支払い方法は、基本的にPayPayでのお支払い《PayPayマネー》です。

※楽天銀行、ゆうちょ銀行への振り込みでもお支払いできます!

人間関係で悩んでいる方、やまこ母さんオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?