見出し画像

性と繋がりセルフラブを磨く

Return to yourselfポッドキャストにエピソードを追加しました🦋💖



今回はスペシャルゲスト、女性が性と向き合うことで自分を大事にする気持ちを育てるサポートをされている @sexcoachsagiribcn との対談です✨

🦋バルセロナ🇪🇸に住むようになったきっかけ

🦋スペイン生活でどん底だった時に出会ったコーチング

🦋自己肯定感のコーチからセックスコーチになった理由

🦋性とつながりセルフラブを磨くこと

🦋さぎりさんが自信を取り戻したエピソード

など、たくさん聞きました♡

性の話って言うと、私の場合は、大きな声で話しちゃいけないこと、恥ずかしいこと、親に聞いちゃダメなこと・・そんなイメージを持ち育ってきたんですが、皆さんはいかがですか?

今回さぎりさんと直接お話しして、さぎりさんは本当に今の活動にパッションを持たれていて、性のことをナチュラルに話してくださる方だなぁと思いました😌✨

なのでずっと聞いていたいくらい聞きやすくて、とっても貴重で大切なお話をたくさん伺うことが出来ました🌹🤍

ぜひ、さぎりさんのストーリーに触れてみてください✨

Thank you @sexcoachsagiribcn 🌹

21days瞑想やソウルワークを通して、本当の自分に還る1か月を過ごす、Return to Yourselfコミュニティ、次回は9/1からスタートです👇💞💫


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
🦋RETURN TO YOURSELF COMMUNITY🦋



9/1〜9/30までの期間限定コミュニティ✨



心、体、魂を繋げ、”自分に還る”を
大切にする1か月の旅へガイドさせて頂きます🦋



“自分に還ること”は
本当の自分で生きる為の土台となります👼💞



コミュニティでは、21days瞑想やソウルワークに取り組み、自分を感じ、本当の自分を知ることを体験します🫂🤍💫

現在、私の
無料ニュースレター💌へ登録して頂くと
Return to Yourselfワークシートをプレゼントしています🎁💖

ワークシートには


💐”本当の自分に還ること”とは?

💐本当の自分を知る為にはどうしたらいい?

💐本当の自分を知る為のソウルワーク
・・

などに触れています✨🦋



コミュニティの詳細、お申し込み方法も書いているので、まずはニュースレターへの登録をお願いします😋💝

最善のもと🌎🦋
Soul Sistersへ届きますように🤲🏼💞

Return to Yourself🦋💖 by 𝓜𝓲𝓵𝓲

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?