見出し画像

近況

最近の近況をお伝えしたいと思います。
いろいろと同時進行しております。

私がどういう人物でどういう事に取り組んでいるのか
皆様に少しでも知ってもらえるきっかけになるかなと思いますので
少々触れたいと思います。

感染状況が再度不透明になる中で
不安はたくさんあるのですが…
3月5日(土)に私が地元長崎で
長崎バスグループと手を組み鋭意取り組んでいる
音楽事業「Dejima Music Heritage」がやっとの想いで
初のリアル開催へ向け動いております。

つい先日、出演者のラインナップも決まり
開催へ向け着々と準備を進めております。

また、同月の3月23日(水)には
私の2年ぶりのニューアルバム「Higher&Higher」が
ディスクユニオン傘下 のレーベル「At Home Sound」より
リリースが決定しております。

皆様、ご興味のある方はフォローしていただけると幸いです。
近況報告でした^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?