見出し画像

大きなラッキーは小さなラッキーから始まる

今日は踊りのレッスンの日でした。
2週間空いてしまって、前回のステップすっかり忘れて
新しい振りに入れませんでした。残念。

なにかいいことが起こったとき
「ただの偶然だ」「たいしたことない」って捉えるのと
「わあ!引き寄せた〜」「偶然じゃないかも〜」と捉えるのでは大きなの差があります。

小さなラッキーはこれから いいことが起こるサイン。
小さなラッキーを見逃さず、しっかり受け止めて大きなチャンスを手に入れましょう。

人間の脳は意識しないといいことを見つけません。
無意識でいるとネガティブなことに目がいってしまいますよ。


小さなラッキーを見つける習慣は
寝る前に小さなラッキーを3つ思い浮かべてみます。

今日の私のラッキーは・・・
1,朝ごはん用のパンが冷凍庫に1枚残ってた。
2,見逃したNHKの俵万智さんのプロフェッショナルがテレビをつけたら偶然オンエアされていた。
3,メルカリで売れた商品に丁寧な評価の高いうれしいコメントをもらった!


それでは、ハッピー脳にスイッチしておやすみなさい。
明日もいい一日を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?