見出し画像

キセキ的なつながり


わたしの好きな、クリエイターさん
みゆさん
何度か紹介させていただいてます(*^ω^*)
そして、心空の記事をオマージュしていただくなど
心空にとって必要不可欠なお方でございます♪♪♪

そんな、みゆさんの
記事を読んで面白いなぁ〜と思いました。
見えない相手だからこそ
文面やお写真などから
その方を想像する💭
すごい!アイディア💡

さすが師匠❗️
(気を悪くされたら申し訳ない)

ほんとに、尊敬しております。
ほとんどの記事を読みました(*´ω`*)
語彙力や文章力のすごさ。見習いたいです😊
また、クスッと
いや、大爆笑する時もある
記事もまたみゆさんらしさで好きです😉

とても、根が優しく
相手のことを自分のように受け止めてしまう
柔らかい心の持ち主なんだろうなぁ〜と思います

様々なクリエイターさんの記事を読み重ねていくと、この人は、おしとやかそうだなぁ〜
この人は、元気いっぱいだろうなぁ〜
この人は、几帳面そうだなぁ〜
と勝手に想像することってあります💭

それもある意味noteを読む楽しさの一つなのかもしれないなぁ〜って思いました。

現実の自分とnoteの自分
同じ人ではあるが、性格等は意外と変わるかもしれないなぁ〜って思います( ̄∇ ̄)

なぜそう思ったかって?
現実では、そんなこと言えないし、考えられないけれど、
noteでは、励ましたり、勇気づけたりできる。
心空がそんな感じの人なので、、、

車のハンドル握ると別人になるっていうのと同じかな?←違うと思う、、、

実際に文章でしか分かりませんが
とても暖かい方が多いなと思います。
そして何より、心が優しい方が多いのだと思います。
励まし合って、寄り添いあってという雰囲気がすごくコメント欄や投稿を読んで伝わります。
心空の周りには、素敵な方がいるんだなぁ〜と思います。

日本でみたら、1/130000000の出逢い。
世界でみたら、1/8000000000の出逢い。
すごい確率ですよね!

直接お会いしたわけでは、ありませんが
億単位から1人と方と出会って、コメントをしたり、サポートしたりして関わっているってすごいことだなぁ〜と改めて思いました。
キセキってこういうことかな?

もしかして!!
ここから、運命の出会いとか、、、
すみません、ミクの脳内にバグが、、、
夢見る少年じゃいられない♪?(世代ではありません)

今後もみなさんの素敵な記事に
癒されたり、励まされたり、勇気づけられたりしていきたいと思います。

これからも、七沢 心空をよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#note感想文

10,635件