見出し画像

UFOって何者?

こんにちは!
昨日インスタグラムでアイスのMOWを優雅に食べる自慢をしたみくりです٩( 'ω' )و
皆様MOWの「チョコピスタチオ味」をご存知でしょうか。。
私東京で始めてMOWのチョコピスタチオ味を見つけてテンション上がってインスタグラムに投稿したわけですが、、

なんとですね、、先ほど大阪に帰った際にセブンイレブンに行ったんですよ。

そうです皆様。
お察しの通り、、、普通にあった。。。笑笑

いや待てよ、、、そういえば私普段アイス食べないんだった。
だからそもそも、この味は東京で始めて見つけたかのように言ったのですが、大阪のアイスの種類を知らなかった。…という。笑

皆様、本当にどうもすみませんでした。笑

本日も楽しんで発信してまいりますので宜しくお願いします♪

画像1

その前にお知らせです!(いつも見てくださっている方は飛ばしてください。)

お知らせ

私は「夜空を見上げて」という絵本を制作中です。
実在するある一人の人物の物語を絵本にしたもので、想いがこもった作品となっております。
『生きていて心に何かが引っかっている方』、『孤独で苦しんでいる方』が明日から「よし、がんばろう!」と思える内容に仕上げておりますので、是非とも手にとって見てください♡
料金は1冊1,500円で、予約販売開始は12月24日です。

それと、もう一つ、

大阪市西区で美容エステ界で今大人気の “蓄熱式超音波ハイフォーカス” を使ったお店がオープンします!
シワはもちろん、たるみ、毛穴、肌質改善に特化した“痛くない機械”を使用し、確実に『引き締め効果や若返り』を実感いただけます!
女性は美容を気にしたりしますが、男性はどの美容方法で若返れるのか正直分からないですよね。。
ですので、今回私たちは “男性を中心” に私が全力でアプローチして、効果を実感して頂きたいと思いますのでご興味あればコメントください♪( ´▽`)

画像2

ここから本題

それではですね、本日は「UFOって何者?」について私なりの見解をお話したいと思います(^ ^)

ちなみにUFOの構造や仕組みをお伝えする内容ではありませんので予めご注意下さい。
もしもUFOの構造を言えたら、次のテーマは「私って何者?」となってしまいます。
あ、すみません。笑

では参りましょう( ´∀`)


昨日の投稿で私は、“過去から見たら現在は魔法”というお話をしました。
その中でUFOは現代のテクノロジーで既に作られている。という発言をしたのですが、そのお話に対して、いつも見てくださっている方からご質問を頂いたので今日はそういった話をしていこうと思います!

UFOなんてまだこの世にない

貴重なコメントありがとうございます!
コメントを下さるとテーマが決まって話しやすいですね(^。^)

皆様もぜひお気軽にコメントください!

まずどういったコメントだったかと言いますと、
「UFOは未確認飛行物体なのに、どうして作れるの?」というものです。

このご質問に対しては色々な回答があって、例えば『どうして=どうやって』で考えると、『人が持つ精神面や想像力』の話になったりします。

ですが今回、『テクノロジー』にフォーカスしてお話します♡

画像3

未来の話でわくわく

順番に説明していきます!
まず初めに、現時点で未確認飛行物体なのであれば、「UFOはまだUFOではありません!笑」

ごめんなさい!笑
ここが分かりにくかったですよね!

ですので、UFOというのはやめて“UFOのようなもの”という言い方にしますね( ´∀`)

今、実際アメリカでできているUFOのようなもの(UFOと呼ばれているもの)が後に、ニュースなどに取り上げられる未確認飛行物体になる可能性があるのではと私は思っております。

コメントを下さった方の主張では「現時点で未確認飛行物体だから、UFOの形は誰も知らない。つまり、テクノロジーを使ったとしても正解が分からないUFOは作られることはない。」ということだと思うのですが、、、
※質問者様の言葉を勝手に読み解いたので違うかもしれませんが、続けます!笑

『未来で完成したUFOが過去へ移動し、私たちの目の前に現れている可能性はありませんか?』ということを聞きたいです( ´∀`)

私たちが生きている今日の、100年後、200年後を想像してみて頂きたいんです。

本当にUFOがないと言えますか?

「分からない」or「もしかしたらあるかもしれない」と思うのであれば、可能性はゼロではない。ということです。

ちなみに「100%、UFOは未来では存在しません!」と思われる方は、シンプルにここでお話を終わらせて頂きます。笑

画像4

想像だけじゃない!

私は実際に、鉄の塊を浮かすテクノロジーがあるのを知っています。

地球に近い高度100〜200kmの場所で人工衛星を浮かす(ずっと動き続けて空気中の同じ場所で維持する)テクノロジーも開発されています。

4年前に世界で始めてJAXAが人工衛星を半年間滞留させ、その際用いられた電気推進などの“太陽電池で発電した電力を使ってキセノンのような希ガスをプラズマ化させて排出することによって推力を得る”というテクノロジーも使われておりました。

つまり、今のテクノロジーで作られているUFOのようなものが、未来に繋がっていく可能性があります。

そしていつしか、現在の人が言う『未確認飛行物体』という名の、過去へ移動することが可能になるUFOとなるのではないでしょうか。

話を戻すと、現時点で未確認飛行物体なものも、未来では存在している可能性がある。
それを現代の私たちは『奇跡』と言ったり、『魔法』と表すのではないでしょうか。というのが昨日のお話になります!

画像5

なんとなく伝わりましたでしょうか、、、?
お伝えするのが下手で申し訳ないです( ;  ; )
またちょいちょいこう言った話もお伝えしていきますね♡


せっかくなので最後に「ペイパル」を創業し、「Facebook」を育てたエンジェル投資家ピーター・ティールという方が、日本でもベストセラーとなった自著で言った言葉をご紹介させて頂き、終わりたいと思います!

それはこちら↓


行政にも民間企業にも、途方もなく大きな官僚制度の壁が存在する中で新たな道を模索するなんて、奇跡を願うようなものだと思われてもおかしくない。(中略)

そう考えると気が滅入りそうになるけど、これだけは言える。

他の生き物と違って人類には奇跡を起こす力がある。

僕らはそれを「テクノロジー」と呼ぶ。


ふ〜〜〜!いかがでしょうか٩( 'ω' )و


本日も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!

それでは皆様、素敵な1日をお過ごしください♪( ´▽`)
イベントクリエーターみくりんりんでした♡

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?