見出し画像

2023年初日に書く話

明けましておめでとうございます🐰🙏
みっくーです❤️

2022年最後の日大晦日に仙酔島に行ってきました✨

日本第一号の国立公園
龍の背中に乗れる橋

仙酔島は仙人が酔いしれるほど美しいという名前が由来の島で、広島県福山市鞆の浦(崖の上のポニョのモデル)沖にある島なんですが、横から見ると妊婦さんが上に向いてるように見えて、訪れると生まれ変わると言われている島なんです。

閃きの浜
鞆の浦の海

島のパワースポットを巡った後に、江戸風呂に入ったのですが、これがやばかった。

江戸風呂を提供してる宿
名前が最強❤️
七福神いました✨

江戸風呂はポロシャツ、短パンで入る混浴のお風呂で、入り方がちゃんと決まってました👚🩳

代謝UPの健康しょうが茶
短パン、ポロシャツ置き場
江戸風呂には順番があります

蒸し風呂は毒素出しまくり〜

江戸風呂スタート
蒸し風呂中たまたま一人やった

高濃度の海水のお母さんの体内(羊水)風呂。一人だったので、浮かんでみたのですが、何故かずっと母のことばかり考えて泣きそうになった🥺

母親の胎内風呂

そして一番やばかったお風呂がこちら‼️

世界一の露天風呂 瀬戸内海

はい!極寒の海に飛び込みましたよ🥹
説明では入る出るを3回繰り返すって書いてたのですが、最初絶対無理やんって思っていたんです。

なのに勇気を出して入ったら、何と‼️体がポカポカしてきて、3回ちゃんと入れたんです😳
細胞が活性化してあったかくなるんだそうです‼️

スタッフの方に聞いたら、世界一の露天風呂で病気知らず〜って言われたので、今年も健康に過ごせそうです🥰

お一人様時間満喫〜


成功者とか凄い方々が皆さんこぞって訪れ、ブレイクスルーしてそこからブレイクした理由が分かった気がした。

全てが浄化されてる不思議な感覚。生まれ変わるってこんな感じかな?って。

覚醒されたのか、やりたいことがふつふつ湧いてきたので、年始にnote書きました🥳

2023年は楽しむ=エンジョイがテーマなのは間違いなさそう✨

仙酔島で書き初め


今年もよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?