24時間テレビの裏・真実

みなさんお疲れ様です。

24時間TVが始まりましたね!!

募金する人はすごいし・いつも少額ではありますが送金させていただいていますが。

団体にかかわっていた僕が本当にあった募金の搾取ついてお話したいと思います。

まず、最初に募金額=被災地 すべていく訳ではありません

団体にもお金を残さないといけないので

ただ、その金額の割合がすごくヤバいですよね

自分が計算してた時期だと 団体8割 被災地2割 

闇金かというレベルですよね、このような事がなぜ可能かというと募金(この言葉に意味があります)

そう、募金=自由に使える 自由にお金を取る・送る出来るからです。

これが本当の真実です

何故・ジャニーズにギャラをポンとだせるのか

アナウンサー・その他 会場なども借りるのにはお金がいります

それはとてつもない金額です・それを支払えるお金

そう、古くから24時間テレビという団体が搾取していたお金です

これなら、簡単運営費を払う事ができます

番組に出ている方にもお給料を大金で払えます

ジャニーズはコロナでライブを中止しました24時間テレビは大金が貰える

アナウンサーもそうです・ある程度まとまったお金がドンと支払ってくれる

団体のお仕事を断る必要がないのです

ということで、今回搾取金額がヤバいというブログでした

本当に募金出来る人は凄いです!!現場で働いていたので搾取される事を知っている。

このような記事に目を通してどう思うかは個人の自由です。

ですが、もっと被災地に渡すお金は多くていいのでは??

それだけです。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?