体調もよくなり・前から気になっていた・しゃべれなくなる病気について

みなさんお疲れ様です。

いきなりですが、すごく物事を多く言われて頭がパ二くって何も発言出来なくなる事ありませうんか?

自分はこの傾向が多く症状にでます

人狼ゲームでも・おどおどして最初に吊られていました。

正直そういう人が一番無理なものはコミニケーションなんで

自分は自分の症状と向き合う事を意識すると自然と人間関係を減らすにたどり着きました

一時的にラインには、親すら入っていませんでした

個人的にそれくらい最低限いいかなと知り合いだけにラインを教えて連絡先ですら親に教えていないレベルでした・流石に親から連絡を教えるようにと言われたので父親だけの連絡先は入れています。

母親は入ってません・兄も入ってません・弟は入っています

このような家庭環境をみてすごいいい家庭と入れる病院がすごいサイコパスの塊だなと思いました。

自分は自分が会話に圧力掛けられると話せなる事があります。

この環境を改善する為にやった行動は携帯を変えて一時的に連絡をとらないという事でした。

凄く気持ちが楽になりました、教えてないので話さなくてよいという環境は自分に+でした

兄(大学)自分(高卒)弟(大学)

理不尽のかたまりの環境でしかなかったし、これを未成年のときに学校いくいって(専門学校のパンフレット捨てられたのを覚えていますね)

時間は帰ってこないのです。

これのなにが、公平な教育なのか

このような親には最低限ならいでほしいと世の中の家庭を持っている人に願いたくコレを記事にしました。

教育=サービスにお金は必要です

これを(節約や兄弟がいてお金を回せないとか)

問題するまでもないですが、不公平な家庭環境・それによって選択肢が減らされた社会です

自分の子供にお金をかけれない親はゴミです

これは、時間が解決する事はありません。

慰謝料が解決する事でもありません・ただの嫌がらせ・虐めです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?