話題と関係ない事をコメントに書く人

これについて記事を書こうと思いました。

給料未払いなどの団体をツイートしてたのですが、いきなりコメントで

句読点をちゃんと付けて欲しいと言われました

マジで、ブロガーでもない俺にクソみたいなリプ送ってくるなよって思いました。

これのなにが馬鹿なのかというと、今回給料未払いのトレンドに関してツイートしてた訳で

その問題についてリプ(返信)あるならいいのですが、それはまったく話題性のない文句なんですよね。

ハッキリいってコイツ頭大丈夫??

思ったのは話題の事に関して違う問題を振っている事が問題です。

まず、トレンドの事が一番の話合う事の問題ですが

彼は、句読点の(文句ついて)リプをする訳です

これは、ネットだから言ってるケースがありますが。

対面して会社の会議の時に、そこに句読点入れてくださいと100%言えませんよね

だいたい、こういう人種や性格の持ってる人のケースですが

現実では言えないけど、ネットなら言える・相手にしてもらえると思っているケースが多いです。

ハッキリいって(注意は受け止めますが)それに関しての話の内容を折っているで返信はしませんよねw

まじで、時間の無駄だと思います。

このようなケースであるのが、一度炎上した事のある自分ですが

炎上した時に最初に来るアンチはまだ、面白い事をツイートします。

ですが、徐々に飽きてきたアンチは次の人を探します。

そして違うアンチが叩きに来るんですが、本当にしょうもない事しか言えないレベルの人間しか集まらないですよね~

これは、日々アンテナを張っているの人の情報に群がって面白くない人が集まってくるからだと思っております。

最初のアンチではないですが、神戸の大学教授の方とか色々いました。

炎上した時に記事されましたが、そういう発想力ある人間が二回目のアンチ活動でほとんどいないんですよね。

生前列いるアンチは面白い事を発信しますが、二回目に回ってくるアンチはしょうもないという事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?