ネットが匿名だけど。誰かに見られてるという事は理解した方がいい。

お疲れ様です。

今回このような事を書くのは理由があります。

ネットの世界では本名などは公開する事はほとんどないですよね?

それを悪用した上で他者に文句を言ったりするアンチコメント者が多くいます。

コレを見ているも思うのがネット=世界に公開されているコメントと理解した上でやっているのかなと思います。

学校でケンカするよりもヤバい状態になる事もあります

これが、他人が見ているという事・世界にあなたのコメントが公開されているいう事を理解しているのかといつも思いながら誹謗中傷コメントを見ております。

正直そのような事をするのはリスクとリターン的に時間の無駄です、自分の時間を浪費しているだけにすぎないのですから。

これらを理解して、ネットを悪い方向じゃなく・良い方向に有効活用できるといいですよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?