デザイン考察日記②

ただいま絶賛腸炎で死にかけているみくです。
そんな中でも考察がたまってきたので病身を押してまた公開しようと思います(なぜそんな苦行を?)

ちなみに前回はこちら。


考察2_アートボード 1

いやマジでノズルないの謎なんですけどそういうふうに見せかけているのか超技術が開発されたのか私、気になります!


考察2-02

今の若い子はウォークマン知ってるのかなぁ…ほら、アレだよ、碇シンジくんが持ってるやつ…ここまで書いて前回のエヴァ劇場版から8年経っていることに気づき白目を剥きました。


考察2-03

NIKEのサイトを見たとき「とんでもねぇもん見つけちまったな…」と思いました。NIKEじゃなかったら怖くて泣いてた。


考察2-04

このゴーフレットがめっっっちゃおいしそうでセルフ飯テロでした。きっとこんな素晴らしいものを食べられるのは富豪に違いない(そんなことない)


考察2-05

拙者、自分のキャパを超えるデザインを見ると黄金比?と言ってしまう侍と申す。


考察2-06

困ったときの常套句「箱が再利用できる」「インテリアとして飾っても違和感がない」。そんなに部屋に箱飾ってどうするのか。


以上になります。
なんか毎回同じこと言ってない?と思われるかもしれませんがちゃんと考えてます、いちおう。ただ語彙力がないだけなんです。
現在卒業作品を制作中で、その後は就職活動に入るので頻度は落ちるかもしれませんがまたコツコツ続けて公開するつもりなのでそのときはよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?