見出し画像

しゃおりさんの「個性鑑定+インタビュー」受けてみた!

まず、受けてみて

色々言いたいことはあるんですが、

受けてよかった!!ぜひ、皆さんにおすすめしたい!

内容を公開していいとのことでまとめました!


きっかけ

いつも通りXを眺めていると

カラフルで見やすいイラストが流れてきました!

それが、ラクガキインタビューを知ったきっかけですね!

https://twitter.com/shaoillust/status/1755210921067356536

ただ、自分もここまで書けるものがあるか考えてみても正直そこまでの人生歩んでないなとか思い踏み出せずにいました。

正直、どんな方なのかも分かってなくてビビリなので、

ものすごく気になってはいたものの申し込めなかったんです。

そんな中、数秘診断のスペースが開催!

勇気を出して参加してみました!

聞いてみて、
間違いない!素敵な人だ!と確信しましたwwww

数秘だけでなく、仕事で次のステップに進むために転職を考えるタイミングで自己分析もしたいのでインタビューもお願いすることにしました。

当日までに

ドキドキしながらDMをさせていただいたんですが、

1時間ほどで、丁寧な返信をしていただきました!

実際のメッセージ

それから、やりとりが始まって当日の日程をサクッと決める事ができました

その中で感じたのが、何よりも返信が早いのに丁寧なんです、、、凄い

おかげさまで、当日まで安心してワクワクする事ができて当日まで楽しみにする事ができましたねwww

個性鑑定+インタビュー

実際に受けてみて、驚いたことが

こんなに話したっけ!?

と思うほど時間が過ぎるのが早かったです

個性鑑定+インタビューを同時に受けていたので計2時間初めての方とお話しするんですが、初対面の方でここまで話を苦なく続ける事ができたのが驚きでしたね!!

立場上、仕事で様々な方とお話をする事が多いんですが対話が気持ちの良いテンポ感で楽しく進んでいき、自身のことも理解できて充実した時間になりまし。

やはり、そこには細かな心遣いが隠れているのだろうと思います!

もちろん、内容もしっかりしていて仕事からプライベートまで自分でも気づいていなかったことに気づくきっかけにもなりました。
しかも、人生の転機にジャストミートしていたので、これからの方向性を決めることもできて大満足でした!

完成!

実際にできたものをまとめました!

動画がどうしてもそのまま表示できないのでXから引用で!

似顔絵のみの画像


アイコン用のものまで!!早速使ってます!
数秘について!


ピーク数と一言まで添えていただきました!


気になる方は、こちらから!!

余談

余談なんですが、自己分析のためにとある書籍を買ったんですが
しゃおりさんと同じような結果になりました、むしろシャオリさんの方が正確で自己分析のプロなのか!?と思うほどの内容でした。

その書籍については後日まとめます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?