見出し画像

#1ショートエッセイ 結婚と離婚について思うこと

一般的に結婚は良いものだと言われ、私も同じように思うけれど、個別に考えれば、すべからく良いものだとは言い切れない。
ものすごく個別性が高い。

あくまでも個人的見解で、思うことを綴りたいと思う。

人はなぜ離婚するのか?

結婚したときは、あれほどまでに
相手を(お互いを)愛していたのに。

人はなぜ離婚するのか?

理由はとても簡単である。

だからここから先は、本当に離婚をしようと思っている方に読んでほしい。本当に大切なことなので、有料にする。

その理由とは。

ここから先は、結婚してて、読む勇気がある方のみお読みいただきたい。
お願いします。

ここから先は

1,462字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?