見出し画像

神の詫び石が小説家になろう更新分に追い付いてきたので別の自作小説を宣伝する編(10)「青ぞらたかく春はとおけり」

「青ぞらたかく春はとおけり」
全47話/ 78777文字

夏休み直前、転入先の寮に入るとなぜかオレは「候補」にされて、変態寮長と美人の副会長によって超恐い先輩と同室に。オレの知らない何かがうごめく男子校生活が始まった。

青春/シリアス/コメディー/高校生/事故/男主人公/学園/現代/BL保険

説明しよう。BL保険とはそこはかとなくBLの雰囲気はあるもののボーイズのラブは特にないけどもBLのタグを付けておかないと苦手な人から怒られてしまうかも知れない恐怖心から一応タグ付けとこ。と言う動機でのみ付けられてBLタグのことである。違うかも知れない。

↓小説家になろうで全部読む↓
https://ncode.syosetu.com/n3104bk/