みくも

小説家になろうにて当作品を先行公開してます。Copyright(C) 2017-2021 mikumo. All rights reserved.【pixivFANBOX→https://mikumo-kakin.fanbox.cc】でのご支援もよろしくお願いします。
固定された記事

神の詫び石 ~日常系の異世界は変態メガネを道連れに思えば遠くで草むしり~ あらすじと大体のもくじ。

あらすじ ある日うっかり死んだ私は異世界で人生の続きを送る。地道に草をむしっていたらなぜか幼馴染のメガネが現れて残念天使とお人好しのイケメン剣士を道連れに、草に…

神の詫び石が小説家になろう更新分に追い付いてきたので別の自作小説を宣伝する編(16)「シェパードの忠実」

「シェパードの忠実」 全3話/8431文字 警視庁捜査1課に配属されたキャリアの生岐。彼女が1課を志望したのは理由があって……。 残酷な描写あり /ハードボイルド/誘拐/…

神の詫び石が小説家になろう更新分に追い付いてきたので別の自作小説を宣伝する編(15)「可塑世界の監視者」

「可塑世界の監視者」 全12話/40441文字 僕の眼は特別。過去も未来も全て視る。ある日これから起る殺人を視るが、ただひとつ犯人の姿だけが視えなかった。僕は初めて出会…

神の詫び石が小説家になろう更新分に追い付いてきたので別の自作小説を宣伝する編(14)「エンジェリック・ブルー」

「エンジェリック・ブルー」 全24話/83962文字 マチルダは敗戦を地下牢で知らされる。そこに現れた男、占領軍の将軍であるヴィンセントは彼女だけが知るある秘密を聞き出…

神の詫び石が小説家になろう更新分に追い付いてきたので別の自作小説を宣伝する編(13)「冬は死にゆく愛の季節」

「冬は死にゆく愛の季節」 全12話/42949文字 私は仕事をサボって訪れた喫煙室で、門真と出会う。いい男で面白い門真に私は好意を抱くが、彼はどこか謎めいていて……。 …

神の詫び石が小説家になろう更新分に追い付いてきたので別の自作小説を宣伝する編(12)「淫行教師と純情と」

「淫行教師と純情と」 短編/7801文字 私は元宮奏が嫌いだった。教師のくせに軽薄で、生徒にまで手を出しかねない男だからだ。 年の差/スクールラブ/学校/学園/先生と生…