見出し画像

中間選考通過しました!!


「note創作大賞2023」の中間選考結果に、なんと!私の応募した『私がアメリカ美術大学院で2年間向き合って書いた母娘関係ー卒論と作品紹介  第1話』(なんて長いタイトル…笑)がオールカテゴリー部門の中に選ばれました!

驚きと喜びでいっぱいなので、シェアをさせてください!

選ばれた第1話は今までの私のnoteの投稿でもダントツで多くの方からいいねをいただいていて、とても嬉しいです。

作品を作る上でこんなこと考えてるんだ、と少しでも興味を持っていただけたらいいなと思っています。
10月下旬の最終結果発表と他の方の作品を読むのが楽しみです。

中間選考に通った記事です。

その第2、3話です。

ぜひ覗いてみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?