見出し画像

コメント欄より,ペーストいたしました。私は逃げも隠れもいたしません。


旅するかえるこ

2023年4月10日 20:22
あなたが本当に料理が好きで,
レシピと写真をあげたいならば,
また,それを買ってくださる人がいるなら,
ご自分の撮った写真で,
ご自分のレシピであげてみてはいかがですか?

私も親や親戚が飲食店してるものですから,
多少料理しますけど,つくねなんて,混ぜて焼いてタレ作ればすぐ出来ます。
料理されるのに,クックパッド見ない?
不思議ですね!
クックパッド,私は料理する時みますよ。
本当に自分で写真撮ってみえるなら, あなたのレシピ全て,
栗原はるみさんみたいに,食器や道具やライティング,スタジオ持ってみえるんですか?
普通の主婦がすごいですね!
noteじゃなくてInstagramでしてみれば?海外の方もみえますし,
マジで,家で撮影して,レシピ作ってるなら,爆発的に購買層も増えます。
他のSNSにも繋がっていますし。
本も出してもらえるかも😊
私はこれでコメ欄にきません。
あなたを追い詰める気はありません。
聡明で賢い貴女なら,わかってくださると思いますけど。


旅するかえるこ
2023年4月10日 20:25
私は彼女を追い詰める気はありません。
ただ、下手でも自分で撮った写真でレシピで,コメ欄,からみなしで出して買ってくださる方は本当にレシピを愛してくださる方だと思います。
noteとクリエイターを愛する者より


最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!