見出し画像

スタンディングデスクが欲しい話。

在宅勤務のみなさん。デスク環境どうしてます?

最近、座りすぎて作業した結果、運動不足と
骨盤の歪みがすごくて家族に笑われました。

結果、机の上に机を重ねて無理やりスタンドデスクにしております。

ほぼ毎日家に引きこもるので、そろそろ自宅のデスク環境を
整えたく、スタンディングデスクについて調査しまくっております。

IKEAでまあまあコスパの良いデスクありました。手動式。

画像1

電動式は高いですね。

画像2

手動式はyoutubeで調べたところ、かずさんやないとーさん使ってました。
多少ぐらつくらしいけど、悪くなさそう。25,000円か〜〜迷う。

画像3

DIY系良いですよね、憧れる。
天板はホームセンター等で買ってきて、足を付けてるらしいです。
天板かっこいい〜渋めの高級感が出て良いですよね。

画像4

画像5

カフェ風になりますよね。

IKEAの白いデスクだと職場感?が出る気がします。
少しだけチープだし。

さて、どうしましょう。

もう少し悩みます。悩むのも楽しいから。

DIYは面倒臭いという難点ありますよね。

みなさんどうしているのか色んな方のデスク環境知りたいですね〜〜
教えてくださいー!