見出し画像

自分の立ち位置


撮影が終わったら次に切り替えをと思っていた調香講座準備。昨夜お邪魔し訪問した。

思いは通じるもので笑ありがたいことに心配されてた♡


訪問し、顔を見て会話することが私にとってはとっても大切で、その言葉も言霊にのせて伝えることができ、また、来てくれるのを待っていただけてる信頼関係も私には育ってきたかな♡

自分も相手のことを信じて待つとおんなじように相手からも待って貰ってた


それから、「白檀の香りに包まれて」の香りはとーっても氣にいってくださり、何より、「安い!!」と絶賛された。私は、金額に抵抗あったのだ(・・;)さらに、他の人と違って偉ぶってないし、初めて逢った時からオーラが私は好きだと言われた♡受け取り下手の私だったけれど、ホントありがたいっ🎶

自分で作ってみた「ヒルズ白檀」こちらも渡してみた。ネーミングに驚かれてウケて頂いたけれど笑 また次に繋がればいいなぁ〜⭐︎と思ってます



今朝は二度寝してしまい、、、目覚めた時は出かける30分前(-。-;焦ったー入浴も掃除もできないまま向かった朝活準備。皆、それぞれの立場があるけれど、権力を使用し孤立させるやり方はどんなものなのか?と思う。

私は出逢った奇跡を必然に捉えてる。次に生かされる出逢いかは?一期一会なんだよね。今、この瞬間を生きてる。出逢いには心より感謝しているけれど、「ごめんなさい」や「ありがとう」って素直でないと言えないよね。 みんなで創ることも大事だけれど、真面目に生きてる人こそ利用しないで潰さないでほしいな。

手放す準備も必要があることも頭の片隅に置き、私の立ち位置を自分で見守ります♡


今日も生かされています🎶



ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?