見出し画像

しごとです(44)


連絡するべき人に連絡し、確認するべきことも確認できました❤︎


眼科診察とコンタクトレンズ購入予定だった昨日。何氣に調べたら…昨日は休診( ̄▽ ̄;)
ならば今日、診察と購入へ。と予定を立て直しました。

が!!!

職場で夜まで勤務( ̄▽ ̄;)


自分の意思は?と疑われますが、意思を通しての結果。
珍しく私から「この眼見て〜。」「今日診察行こうと思ったら休診だったので明日行くんです」と自分のことを自ら発信してたんです。

今日、熱海では花火大会が開催されます。にも関わらず、募集してる方は申し込みゼロらしく…上司から夜まで勤務を依頼された。
私。眼科へ行かなきゃ。と言ったのですが…
私の眼を見て経験してる上司は…結膜炎だろうと…。
タイミーの派遣も独断でキャンセル( ̄▽ ̄;)
まぁ、痛みも痒みも違和感もないので眼科と購入は…明日にします。
大丈夫言うべきことも言わせてもらいその後自分で決めました❤︎


帰宅後は一氣にするべきところへ連絡し、調香の「組香」も申し込みしました!!!


寒さも厳しく空氣も乾燥しています。身体の水分と食事と睡眠と🎶もう年が明けて半月経過〜( ゚д゚)速いです。
今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?