見出し画像

氣を抜かない❤︎(48)

懐かしいドレス写真を載せてみました^^;
カメラマンさんの指示で「空を見上げて」^^;


この頃の私(2020,11)は提供しますと言われた場所での撮影もイベントももみくちゃになり、裏切られた感と同時にその場所でやらなくて良かったとの思い。
そこで、周りの方が何度も打ち合わせや、撮影許可まで申請してくださり自宅で準備・着替えをして下さり、沼津から来られる担当ご一行様は土砂降りの中心配されながら来てくださいました。予報も雨だったのにも関わらず、現地へ到着すると晴れ間Σ(゚д゚lll)撮影の間中、雨は降らなかったです。
記念と思い出と忘れられない行事の1つです❤︎



ものにも命はありますが、丁寧に扱ってるでしょうか?
所作の1つ1つも心が現れていると思っています。


寒さのせいだと寒さのせいにしていませんか?

動かなきゃと思っているのについつい楽な方を選んでいませんか?

寒い寒いと言ってコタツに入り、入ったら…動かないダメ人間になっていませんか?

最低限のやることをやってはいますが、氣付いたのに、後で・まぁ良いか とスルーしていませんか?


↑これ、私のこと( ̄▽ ̄;)
氣付いてるんだったらやろうよ🎶
ふと思ってることこそ大切なこと❤︎

後で。このことこそ後では忘れちゃったりやらないんだから^^;


寒さも厳しいですが、こんな時こそ自分自身に氣付かされます❤︎
今日は壱岐の方へ使用したバックを送る準備をし、前回の美容院をキャンセルします。今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?