見出し画像

楽しもう🎶


昨日は仕事に向かう中で、自分の体幹がクラクラした( ̄◇ ̄;)どうしよう?最悪帰宅すればいいとは思うけれど、職場に着いても変わらなかった。まっすぐ立っていられないのだ(・・;)壁に寄りかからないとシンドイわたし。今までにこんなことなかったよ・・。

今まで人になんて絶対に言わないわたし。けれど、素直に「今日は身体がフラフラして変なんです。」と言った。「水分とって」「わたしが氣のついた限り言うから」とまで言って頂き、、休憩いただいた頃からなんとなく元の通りになった♡なんだったのか?わからないままだけれど笑健康第一です!


月星座は現在おとめ座。これからてんびん座からさそり座へ向かいます。わたしが感受する限り、月星座さそり座って自分の内面に潜るからシンドイ。けれど、そんな時こそ自分の本当の氣持ちに氣付きやすい♡今日は11月11日ゾロ目日ですね〜🎶



生きづらい弱みだと感じているその中にも自分自身の強みがある


弱さは強み♡


私がそう、、、

ばぁちゃんに叩かれて引っ掻かれた時にこそ、私が持ってる自分自身の才能というものに氣付いたあの感覚⭐︎〜

またこんな自分の内面に潜って潜って深く沈んだ中からキラッと光っている宝探しをこの新月に向けて何か氣付きが起こってくるのかな🎶


何か、1つの流れがまた変わって新たなチャレンジ🎶調香では、日曜の「塗香講座」打ち合わせが電話で行われました。わたしが直接向かい、時間調整し、打ち合わせをしなければいけないんだろうけれど、、電話でできた♡♡リモートワークってこんな感じ?私からかける発信をビデオ通話にすればよかったよぉ(^^;一度相手へ提示した金額よりもオーバーした金額を提示されたのにもビックリした(・・;)

等身大の私ができることを、精一杯やらせていただくことが今の課題。そこからどんな自分が出てくるのか?何より、今はやらなければいけないのではなく、私が自分の経験と体験を増やし、一番自分が楽しくすることが相手にも伝わる♡また、打ち合わせでも仰っていただいたのだけれど、「硬くならず、型にハマらず楽しんでやってもらいたい」「わたし、楽しみにしている」といつもニコニコされている社長に言われた。奇跡、必然ともいえる、わたしの師と装具店の仕入れている塗香!プレッシャーもあるけれどそこをもわたしは超えたいし超えなければ自分に申し訳ない⭐︎ホント、人生チェンジを決めチャレンジするのみだ


今日も生かされています🎶


ありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?