見出し画像

素直になればいい 19

昨日、世間の三連休なかび。。。いつものバイト生の子は…来ず( ̄▽ ̄;)(確か学校と言ってた)もう1店舗から応援が入り、いつもお世話になっているおばちゃま。もうね、、、もうね、、、激務だったーーーΣ(゚д゚lll)ここ2・3ヶ月の間で一番の売り上げΣ(゚д゚lll)それがさぁ、いつものメンバーじゃなくって、応援のおばちゃまとの中で起きたΣ(゚д゚lll)

考えさせられた。

だってぇ、いつもだったらベテランの先輩との中で起き得ること。昨日は、私があっとこっちと動いてお客様を回してた。いつもだったら裏方の洗い物へ回ってる。がそれは通用しなかったので仕方ない( ̄▽ ̄;)何なんだったのだろうか?いまだに不思議なのです。

自分のことを素直に受け止めれば良いんですよね❤︎

事実なんだもん。


人材不足から急遽、夜までの仕事になりました。日中の激務で、夜はメインのご飯が無くなってしまい…早期終了までになった。の中で今月の売り上げ最高だったのです。


そりゃ、注文方法が違うとか、客層が違うとかあるけれど、私の中では激務で動きっぱなし・喋りっぱなしと動いて動いて動きまくってた。変にアドレナリン?がいい感じに出ていた。楽しかった🎶そう、、、氣樂で、自由にできた❤︎私のしたことって普段と違う立場だったけれど、あれもこれもみんながすごくって。できないことをやってくれてた。

人間1人でできることってホントちっちゃくって…小さい。1人の出し切ることがそれぞれ集まると創造以上の結果になるのかな。

自己否定や自己嫌悪マイナス思考やらなんちゃらはもう要らない!素直の自分に正直に真っ直ぐに後悔なく自分の責任を全うしたら今日の青空のようにスッキリほっこりする世界に私たちは住まされている❤︎

画像1


noteブログ431日目ですっ🎶明日はうお座満月。月は、既にうお座に入ってるので満月。旧暦の8/15にあたるので「中秋の名月(十五夜)と重なります」満月と名月(十五夜)が重なるのは8年ぶりだそうです。2023年までの3年間は名月(十五夜)と満月が

2021.9.21

2022.9.10

2023.9.29と重なり続けるそうです( ゚д゚)私の感覚でうお座の世界観はあの世の感覚。そして都合よく相手に合わせます笑。

今日も生かされています🎶準備からの接客業。今日もどんな1日になるのでしょう?


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?