見出し画像

思いの行動❤︎(133)


睡眠2時間で仕事をこなせた自分にビックリΣ(゚д゚lll)


ポイントカード渡したご夫婦も昨日は来てくださいました。嬉しかったぁ❤︎お誕生日プレゼントは、駅で期間販売している深海プリンをプレゼントしたい!と上司に言ったら、、、「えっ?販売してるの?」と知らなかったようで、OKの許可が出た。

今だけ、駅で販売していて、シュークリームはいつでも渡せられる。このタイミングは先に言っておいてよかった❤︎ゆっくり会話はできなかったけれど、奥さんも来週が誕生日とか。お子さんも4月生まれなのと、結婚記念日も4月だとか。。。「また直ぐに来ます」と( ゚д゚)(知ってたら2枚渡したんだけれど)直ぐに奥様用にも渡しました。(次回はシュークリーム渡せられる🎶)

自分がこうしたい!の行動に出たことはよかったなぁ❤︎と思った。



上司は早く帰って飲みにいくと言う。私も何だかよくわからないけれど上司の付き添いで飲み屋へΣ(゚д゚lll)上司の顔が立ち、私は家に帰って食事しなくてすんだ笑笑。オススメの「ぬか漬け」美味しかったです❤︎


ときめく片付けプロデュースのこんまりさん。

『下着の扱い方 その人自身からにじみ出る雰囲気ほど一致するものはありません』という記事を見ました。

ブラのVIP扱いはとても重要だとのこと。

私は、入浴時手洗いし、1分の脱水をかけて干してます。使用方法はオススメではないだろうけれど、働いてるので基本2枚を交互に。それ以外を使用したら定位置に収納しています。何だか嬉しい自分がいる❤︎


今日は、新たに働く職場へ。ダブルワーク始動★

本当のやりたいことは調香です笑。来月旅行がてら、師の元へ原料を購入するためにも頑張る。


今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?