見出し画像

ミーティング48(8)

またまた信じられないこと連続の昨日Σ(゚д゚lll)❤︎


ミーティング。デニーズで待ち合わせしました。早めに到着しました。車中で待つ?お店の中に入って待つ?どうする??主催のかたが来られて店に入られらので私も続いて入りました(笑)


日時と内容。開始時間・終了時間。場所。注意事項。役割。。。。


とここで、「(私に向かって)やれるんじゃない?」「やってくれる?」またまた意外なお役を仰せつかりましたぁΣ(゚д゚lll)ありがたいことですっ(><)❤︎先ずは、、、神人さんのFacebookでお友達申請から。以前初めてお逢いした2021.9.16のイベント翌日に申請はさせていただいたのですが…文章に違和感を感じ自分から削除( ̄▽ ̄;)(こんなことしたことありませんでしたが…汗)今朝はふと…改めて申請しようと思いました❤︎


帰宅後、快晴もあり、休日のゆったり感でMOA美術館へ行きたいと言い紅葉ドライブをしましたが…残念なことに休館( ̄▽ ̄;)今日再チャレンジかな⭐︎帰りに寄ったお惣菜。鳥レバを購入したつもりが…豚レバーでした(><)とうとう字も読めなくなってる自分に情けなさを感じます。


壱岐での振り返りをしました。奥が深く学びや体験に対して体力が( ̄◇ ̄;)と不安にもなりますが、上手く言えませんが、今の接客業も少し慣れてきてゆとりが出てきたのだと思います❤︎あれもこれも、あっちもこっちもといろいろですが、、、眼の前と先を見て!動かされています!!今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?