見出し画像

あの頃の自分を大切にした♡


あの頃ってどんな頃なんだ?と書いた後に思ったのだけれど笑


さっき氣がついたんだ!


昨日は超ドタバタ!やり切ったよ!

早朝の倫理法人会。天文台の理事長にお逢いするのは個人事業主の方や起業されている方々の集まりで学ぶ場所なんだもん。私は私情を挟む場所ではない。と思ったら不思議なことに身体も自然に会場へと向かえた♡(それに、何も傷つけてるわけでもないし、自分でも真っ正直にドストレートに生きている♡)相手を責めるつもりは全くなく、自分に正直に生きることで選択肢ができるんだ。その結果が今起きていることだけ。

周りや人は面白がるだろう。噂にもするだろう。けれど、今生きていて、体験しているだけだもの。何も怖くない。

会場には、朝礼が始まる前に間に合った。普通に挨拶♡(よくやった私♡)

また1つ乗り越えた♡♡♡


その後に、朝食を食べるか?食べないか?悩んだけれど、奈百合ちゃんと食べる選択をし、その後少し話をする時間を約束した。(それぞれ色んな思惑があるから少し危険を感じた場だなぁ)そしたら

財布がない!!!!(−_−;)やっちまった( ̄▽ ̄;)ってことは免許不携帯


朝食代を借りて、食べた。今までと違って鮭からサバに変わった♪その後、友人と激動の出来事を報告会して笑笑(この時間ってホント楽しい🎶)美容クリニックへ向かうのだけれど、財布がないので一度自宅へ寄り、遅れながらもクリニック終了。そのまま奈百合ちゃんのところへ行き、借りた朝食代を返金し、そこのオーナーであり、私に結婚式のアドバイスをして頂いたお礼を話したかったので美佳さんとお喋りした🎶思いもよらず、私のことを心配してくれて、、「今日、家に寄るから。」って流れになり別れた。

奈百合ちゃんが向かうというお好み焼きPIYOへ。お腹すいたので私も便乗した。さすが大阪商人だと思ったのは、インスタライブをやるというのだが、昼食&ライブ観覧という事で支払うという流れΣ(゚д゚lll)

でもそこで、、、、今日で2回目の訪問。前回お逢いした時に、私とPIYOちゃんのエネルギーが凄すぎて…と言って大泣きした彼女が私に声をかけてきた🎶「香りに興味があり、調香を受けたい」と言われた。

もうね、ビックリΣ(゚д゚lll)意外だった。 前回、何だか氣になり行きたいという流れになった1週間前。私の中では、煮え切らない思いがモヤモヤしていてもういいかも(・・;)と思っていたけれど、結局流れに乗ったら「逢いたいと思っていたんです!」と言われた笑笑そして、それが「調香」を受けたいとのこと。人間って面白いね。


途中退席し、予約してあるドレスの小物打ち合わせ。「ホントに彼やめたの?」とまだ信じられない心情を聞いた。ありがたいです!と同時にすごく心配して昨日は眠れなかったとまで言ってもらえた(><)職権乱用だろうけれど、昨夜、LINEで友達になったよ笑笑

その後、自宅へ帰り、サロンオーナー美佳さんがくるのに、一緒に食事をしようとも考えたけれどお腹が空いたので先に食べてしまった笑笑そしたら、ふと、、オーナー美佳さんがくると言ってるのに、私は断りもなしにつないでくれた奈百合ちゃんを招待してしまったことに氣付いた(・・;)ヤバイ!!!!

『先に聞いているかもしれませんが、私が奈百合ちゃんの立場だったら一緒にご飯を食べたい!と思ったので都合よかったら奈百合ちゃんも家に来て〜と誘いました』と連絡した。 『はーい』との返事だったので安心した♡ 


楽しい時間はあっという間に過ぎて、、、美佳さんのあっ!!との思いつきで、彼もまた次のチャンスを得た🎶 人って面白いしありがたいです♡


今朝のタイトルは、どんな時も今までの人生の中で、私は、自分を大切にしてもらいたかったから、後付けにはなってしまったけれど、自分の氣持ちを美佳さんに連絡して奈百合ちゃんを誘ったんだよね。

彼女がこれに氣付く・氣付かないは置いといて、、、。わたしは認めてもらいたかった、参加したかったわたしがわたしを見ていたんだ♡嬉しいね🎶良かったね🎶大好きだね私♡


今起こしている行動って過去も連動していて、氣付きを得ることで過去の自分も癒せて新たな自分を生きることができる(><)当たり前だけれど当たり前の氣付き♡

私は大事にしてもらいたかった私を自分で抱きしめ言霊にのせて自分を癒したんだ。また、、、感動して涙が止まらない。と同時に昨日のPIYOちゃんから昨日はありがとうとメッセージが入ってきた♡光と音で知らせてくれた♡



私は  私にありがとうございます♡



今日も生かされています🎶太陽も今日からさそり座へ入りますね。



ありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?