見出し画像

切れた?(49)


日常の変わらぬことをやり、ブログを書いていたら
「どうしたんだ!その眼!!」と言われました。何も変化も異常もないの。スマホで写真を撮ってもらってビックリΣ(゚д゚lll)
左眼の白眼がーー真っ赤((((;゚Д゚)))))))
痛みも痒みも異常も感じられません。
真っ赤赤になってる眼を、目の前の方は嫌がるよなぁ。と思うのですが、コンタクトを使用しないで出勤しました。

右眼に続き左眼です( ̄▽ ̄;)
左は現実とお聞きしました。


私の中で「イケイケどんどん」的な行動も一呼吸置きなさいと言うメッセージ?と。
さらに内観しますと、あれもこれもとまた頑張ろうや欲も出てる。


繋がるご縁は繋がります❤︎


自分の置かれてる現状を把握し、今やるべきことに向き合おうと思います。
一夜明け赤〜いくらいになってるかなぁ?と期待しましたが真っ赤赤です汗


今日も生かされています🎶



ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?