見出し画像

日頃から★(127)


調香でお世話になっている師はもちろん!

私も自分なりに勉強するのにサロン ドゥコロナへ参加させていただいています🎶

先日、縄文セミナーで会長にお逢いしました。

実験をされるのですが、ご自身で開発されたものを

ご自分も常に持参し、食するときは使用しています。


そう、常に。いつも。です


私の調香は自分がそうしているか?


線香は、自分で作り、毎朝焚いています。

種類としてある、文香も財布の中に入れ持参しています。

塗香は…持参してはいるものの使用したりしなかったり‥


ふと…そんなことを思いました!


そうしたら


山崎パンの社長は自社の山崎パンを全く食べないという記事を今朝見ましたΣ(゚д゚lll)ビックリですホント…ビックリ


自分の職にする「香り」常日頃から塗香を使用するようにいたします!いろんな香りがあります。春使用・秋使用。でも私が一番好きなのは…世界三大美女と言われる方の1人楊貴妃。その楊貴妃が愛したとされる麝香を使用している香が一番好き❤︎

ついついもったいない(・_・;と思ってしまうのですが、、、今までの考え方ではなく今!今ここ!!の精神で今日から纏い、研究します。(今頃氣付いたか笑笑)

あーー今日は4月8日。そうお釈迦様のお誕生日ですね。調香とも繋がっています❤︎


今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?