見出し画像

新月🌑に新たな出逢い♡


今朝は倫理法人会!!  ↑今朝の富士山↑

朝活!!モーニングセミナー参加🎶リハーサルに2分遅れた笑

申し込み時に朝食朝食も依頼した。(私なんかが頼んでいいのだろうか?)といつもの否定グセ笑笑講話は「白鳥宏明さん」

私は初対面。私自身の小さな積み重ねで実践してることを、とてもわかりやすく、とても大人的な4字熟語を使ったり画面で見させていただきました。私の実体験と重なる部分があり、更に自分の中でも落とし込が出来ました♡



周りは、、、先日会議で顔を合わせた、豪華な役員様達。すでに顔馴染みなのはホントありがたいです♡

ミネハハさんには、どこで働いてるの?って聞かれ、今度お食事行かなきゃ🎶って言ってもらえたぁ

食事(朝食)では、隣に座った方が片道1時間かけて小田原から伊豆長岡まで来ていた!!セミナーの中で遠方から来ていると聞いていたのでどなた?と思っていた。

   ら    

お隣さま( ゚д゚)


白鳥さんと同じように活動され、海外旅行も同行されたとか。セミナー終了後に集合写真をと言うことで私はスマホを出さなかった。(今までの私だったら私も〜とスマホをカメラマンに渡してたな)氣になる方がいて、その方に転送してもらおうと企んだ笑。スマホケースを覚えていたら、なんと!!隣の方でした!!釜飯のお店の社長様で今度食べに行きます!と伝え、集合写真も頂き、白鳥さんの活動をお聞きすることが出来ました!人との出逢いと繋がりに感謝♡

食事しながら、紹介のタイム⏰

市長の自己紹介、息子さまの紹介。司会の方が私にも回します!と言ってこられた。(彼も一昨日の会合でゴメンなさいと言ってたから…)私は、いいえ〜と遠慮していた。が、そうはいかん!!とばかり、、、で、4人目の紹介で挨拶( ゚д゚)

また、一昨日のように失敗したくないし、、、でもね、、、

話された方の回答に白鳥さんが捕捉されて、話は大盛り上がり( ̄▽ ̄;)このタイミングで私を紹介して頂き超プレッシャー。隣にいらっしゃる前理事長は「もっと良い話するよ🎶」ってまたプレッシャーかけてくださり、、、、もうね、楽しめだわ

学歴もない、名誉もない、私です。から始めた。去年6月に開業届を出し、主婦やパートさんではなく、自分ビジネスで、自分探しをしようと講座を開いていた時に理事長に声をかけて頂き、ミネハハとも繋がり、今月よりこちらの紹介をいただきました。調香、お香を体験をしております。前の方のお話しされてました、「蓮」の話の続きですが、香は、蓮の朝露の水が一番綺麗なお水として使用されています。このような話ができるのも私は、ここで話を繋げる機会をいただけているのかなぁと思います。どうぞよろしくお願いします。こんな感じだったなぁ。

朝食終了後に、興味のある方々からお声がけいただき、お寺の般若心経書きに参加しようよとか、私と一緒にコラボして🎶とか、来週、私の場所使って一度体験させて🎶。場所も使ってもらって構わないとも言われたの。

もうね、信じられない…( ゚д゚)

隣に座った釜飯の方は、白鳥さんに食事に連れてって〜って言うと良いわよって今までの私だったら言わないことも言っちゃってるし笑笑


空欄だった予定もどんどん埋まってきた!!!


1日をやりきる。生ききることって素晴らしい🎶


白鳥さん曰く、

良いことほど難しい。堂々とやりすぎて氣配りがなくなる(自己満足)

あの時はこうしたのに、、、って言うのではなく

謙虚にしていく→良いことをして忘れる→させていただいた→捨てる


今日は乙女座新月🌑まだまだ続きはあるけれど今日はここまで。明日に続きます


今日のような日は、2度とありえない♡♡♡ドンドン幸せになってる私♡♡ありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?