見出し画像

割れた陶器(55)

1週間前の同時刻でありましょうか?
左眼が真っ赤になった(;゜0゜)
今朝見ると…白眼も白眼らしくなってきましたが、もう少し完治には時間かかりそうです(><)。


度の合わない眼鏡を使用してましたが、昨日はコンタクトをつけました。
散々コンタクトの異物を眼に使用する事を抵抗してました。が!
コンタクト生活に慣れてしまうと眼鏡との距離に違和感を感じ
便利は有り難いです。


眼の真っ赤と同時に、支度の階段に置いてある置物を足で触ってしまい
陶器の置物が割れてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お氣に入りでしたのでショックでした。
掃除するのに、破片を手で取ったのですが親指に刺さりました(・・;)
(もしかしたら…破片先端が折れた?)と。
今朝の入浴時に触ってみたら…出血してきた( ̄▽ ̄;)
やっぱりーー破片先端が刺さってる。

感じられる感覚❤︎
身体も知ってる❤︎

針を消毒しホジホジ。

一瞬、キラッとした物を見て、スルッと出てきた瞬間はこれだー!という感覚とやっとだぁ❤︎という安心感❤︎

陶器やガラス製品の割れた掃除方法は
「触るな」とよく言われますが…ホント触っちゃいけませんね笑
経験者語ります^^;


今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎



今日も生かされています🎶
今日頑張れば明日は休みー🎶
準備からの接客業行ってきます!

ありがとうございます❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?