見出し画像

媚薬🎶


昨日は歯科の定期検診。残念なことに「虫歯が1本ありました」と言われてしまった。。。今までだったら次の予約2週間くらい後だったけれど、コロナのおかげかなぁ?来週予約を入れることが出来た🎶

私の中で「眼」と「歯」だけは改善され良くなることはない!早めの治療に限る!と思ってるのでありがたい♡♡



もう1つ良いことがあった!歯周病も改善されて良くなっていると言われたの♡これはね、1年くらい前?に通った世田谷にある(急にド忘れ~_~;)クリニックでの内観で言われた歯や歯茎は『恐れ』が症状をあらわしていると聞いた。私は朝お風呂に入る習慣にしいつの頃からか忘れたけれど、歯茎マッサージもしている。この効果すごいやん!!!と昨日は自分でも感動した♡♡上顎の左側に違和感があり、ここばっかり氣になっていたけれど、、、これからは奥歯に意識を向けます。効果はすぐには現れないけれど、必ず変化する!と確信したので頑張るっ🎶




「調香」の楊貴妃と関連する映画「空海」を観た。2017年の映画です。楊貴妃は「あまりにも壮絶美女だったがために悲しい結果」空海が中国に渡る誤差30年ほどあるそうだけれど、見えない世界とのコンタクトといい豪華キャストといいとても勉強になりました。



楊貴妃がこだわっていたとされる原料についても私の中で愛着が増します♡「楊貴妃塗香」美女だけに「美」にも「香り」にもこだわり、それがまた男性は魅了された!!!!!「媚薬」と言われています。その香に携われる私♡世界に1つだけの自分の香りを創って頂き、自分を愛する材料にして頂きたいと私も楽しみながら尽くしますと思ってます。あ〜なんか楽しいなぁ🎶




占星術では、海王星の逆行も明後日には終了し、順行へ。

海王星は夢めがちな心地からの見直しがなされ、心地よいと感じる人から大切なことを自分に教えてもらったり教えたりという流れ⭐︎


私も日曜の講座、彼に伝え(さっきも嫌味を言われたけれどぉ笑笑)自分の人生は、今ある一度きり。自分だけのもの♡

身近な反対者こそ大切なものはありませんよぉ!私が体験したからこそ言い切れる!笑  生意気なこと言ってるけれど、昨日乗り越えたから言えるんだぁ〜笑笑もう、さっさと行動するに限るね^_−☆出勤する前に申し込みますよぉ🎶



今日も生かされています🎶



ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?