見出し画像

出血多量笑

更年期突入している私は笑笑
先日生理になったのに
宇宙は忘れないように新月の行事と同じ日に
してくれていたので
3/24、、、もう1週間経っている(;゚ロ゚)


昨日は朝から眼が腫れぼったいと意識してた
身体も浮腫んでいる
生理になると身も心もスッとするのに……
何故?
と思ってた。
出血が無いわけでは無いけれど
あ~こんな感じなのね♡
と自分で感じてた

それが
みえない世界と繋がって確信した

昨日は壱岐の霊能者さんへ予約を入れた
(もういい加減行動しようと思って笑)
そうしたら
1年に1度の例大祭の日なのでごめんなさい
というお返事
(゜ワ゜屮)屮
私は、飛行機のチケット予約していたので
あせった。。。。

(こーゆー時って意外にスムーズではない)


翌日は大丈夫ですか?
もう1度連絡した。


予約取れません。。。。

今はこの流れではないのね
まだ、行かなくても良くって
私の精一杯生きる修行みたいなものが
今ではないと理解させてくれた♡


返事をした22時過ぎ
飛行機のキャンセルをしました


なんかそこから
スーーーッとした空気を感じていた♡♡♡

後から言うことは
何とでも言えるじゃんねぇといわれればそれまでだけれど
1つの行動を起こすことで
自分の中の思いや考えが
改められる。
ここは、行動した人にしかわからない感覚♪


バカじゃないの
何やってるの
意味わかんない
アホくさ
やりたきゃやればみたいに
あきれかえられるくらい笑笑


出逢った人と共感したら
素直に従い行動してる
それが良いか悪いかはわからないけれど…


これが私♡

今の私だ!!!!

そのスーーーッとした空気の中から
自分にグラウンディング♡
冷静になり
行けないことのストレスや
逢いたいと思っているのに逢えない
今日の31日の年度末
このタイミングで連絡している私も
全て必然♡♡♡
と自分で自分を褒めた♡

あっしいたけ占い
今週見てないやぁと
自分の太陽、月星座、アセン、MCとみて
あっ
美の星☆金星も読まなきゃっ♪

自分の持ち場を守る
と読んだ瞬間(;゚ロ゚)汗
ジュワーッ(__;)
っと股からでた、、、
瞬間、、

だと思った

もうね、、、レバー、、、


あんなかたまり、、、
何十年ぶりかに見た(;゚ロ゚)

リセットや浄化と
常々言っている私だけれど笑

またまた
大浄化ですっ♡♡♡

おかげさまで
体調はすこぶる最悪
だって真っ直ぐに歩けない笑
地面を歩いてる感覚はなくフワフワしてる笑

今日は水曜日
かに座で上弦の月
あと4月1日


色んな意味でみんなスタート♪

今日もしごと
観光地熱海も人はまばら

月曜よりも火曜の方が雨降ったせいもあり
人は歩いてないのに、、、
売り上げは2日連続で右肩上がり。
昨日は
こんなに楽しい職場って在るんだぁ♡
っていうくらい
1つになって1人1人の意識が
お客さんを来て良かったぁ♡という意識へ
職場の空間を次元を創っている♡


私は住んでいる家と同様
今はここにいるべき!という実感


今日もチャレンジ♪
1人でがんばらなくてもいい♪


もっと
リラックスして楽しもう♪♪


今日も生かされいる♪

自分のしあわせはじぶんが決め

自分になる旅は今日も続いてる♪


そして
どんな環境でも
どんな状況でも
誰に何を言われても
今ここで、
私は勝手に幸せで在る

私は勝手に幸せで在ります
その自由に感謝します♡♡♡


ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?