見出し画像

休日🎶

自分都合のタイミングで干し始めた「梅干し」もこれで最終。暑い中干していてもジリジリ感が違う。確実に季節は動いている氣がした♡

昨夜は爆睡しすぎ〜~_~;氣を緩めるって大切だし休日ってありがたい🎶


職場で、色んなことが変わり始める。週5勤務を始めて1ヶ月経つ。   来月からは定休日を設けるとのこと。また週4に戻るかな笑。これからどんな流れになるのかなぁ。何度も書いているけれど、自分の身体の調子に合せて働ける環境を望むなぁ⭐︎⭐︎⭐︎時間制限もなく、したいことをしたい様に思ったことを思った様に出来る環境を望む。



今、私がやるべきことは「調香」。

自分の作った香りを体験してもらいたい。

その香りでリラックスや癒しを得てもらいたい。

香の歴史も知ってもらうことで参加した方の思いも繋げて四国のとある場所へ恩返しをしたい♡

何より自分がもっと勉強しなければ人に伝えることも出来ない!

夢だけは理想を語っているけれど笑笑がんばろう!!



今日は日用品の買い物。そして、天文台へ電話をかけ予約し理事長に逢いに行きます💨

今日も生かされてます🎶素敵な金曜を過ごしましょう🎶




ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?