見出し画像

有限実行されたよぉ♡


「調香」に興味を持ち、それも一番古いとされる「練香」を選んだ彼女と講座をしたのが16日の月曜。昨日は彼女の誕生日でした。おめでとうの連絡をあえて朝1番に送信しなかったわたし。(今までだったら朝1番に送信してた)なぜって?わたしは彼女に、これからの時代は「開業届」を提出して「自分ビジネス」だよと伝えたら、彼女は、自分の中でのモヤモヤに『これだ!!』とワクワクして、「誕生日に開業届を出します」と決めた!調香もだけれど、個人セッションも兼ねてる🎶どう行動しようと彼女の勝手だ。けれど、連絡を待つ方法を選び、わたしは夕方におめでとうと連絡すると決めた。

そうしたらね、お昼過ぎに、連絡が入ったΣ(゚д゚lll)「開業届出してきました」と報告が( ゚д゚)

自分のことのように嬉しい♡思わずニコニコ🎶接客業終了後にお誕生日おめでとうと開業届提出おめでとうと連絡をした。

『あの一言があったからだよぉ』と言って頂きました♡嬉しいじゃないの🎶わたしの方こそ、ありがとうです!言ったことを実践してくれるというか氣付きをちゃんと行動に移し報告してくれた♡今までの人生でありえないわぁ裏切られたり、利用されたり悔しくって切ない思いの方が数多く経験してるからホント、わたしの中の生き方も考え方もいろんな意味で成長させてもらってます♡

有言実行!!!彼女のこれからも楽しみだけれど、わたしの自信へも繋がってます♡まだまだこれからです!!!!!


昨日の接客業と今後のわたしの話。

1人、平日は派遣さんが入ります。ここ最近の変化を敏感に感じ取ってます。それが、、、派遣さん自身もレベルが上がった方が入ってきてる^^;今までは1つのことだけで良かった。けれど、働いてる場所では、席が15席です。色んなことを求められます。(わたしはここを見間違えた笑。事務をやってきたけれど、もう事務職をやめて人と携わる接客業へと決め、この小さなお店なら大丈夫。いけるかも🎶と考えてありがたいことに採用された)ところが、ところが、案内から注文から、洗い物、精算、臨機応変に対応をしなければならない。ここで2年経ち、やっと流れも掴んできた(今ごろだわ笑笑)そんな中で、1日限りの派遣さんが求められてるものってホント理想が高くなる

一昨日、昨日の、派遣さんで確信した!特に、昨日の彼女は、私の半分の人生の年齢だったけれど、初めて来た店にメニューの勉強もしてきてるし、動きも軽いっ⭐︎だから、これだけはってことを伝えるだけでできちゃってる!

ってことは、私自身もこのことを氣付き、自分はどうする?って思ったらね、今ビジネスとしてやってる「調香」もわたしは値段設定を変えて料金を上げるべきだと思った♡ここ最近の講座の体験を通して。だって、自分の夢を叶えたいもん。もっともっと欲張ってもいいんじゃないかとも思った♡


やりたい事♡行きたい所♡♡欲しい物♡♡♡  まだまだ体験しなきゃだわ。いい人でいなければいけないのをやめて自分を生きなきゃ🎶そんなこと言いながら、、肝心な日曜のイベント。美容院だったから予約は変更した。それと、今回は手土産を持参するのに、上司からあるものをゲットできた♡一番大事な申し込みは……今日やろう!!!(今までは、先ず申し込んでたけれど、、今回は美容院変更や手土産とまわりから行動を起こしてる(-。-;)


今日も生かされています🎶寒さも本番らしくなってきてます。手首・足首・首を温めよう♡


ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?