見出し画像

実は今日朝から泣いてました。。。

私今、実はいっぱいいっぱいだったんだなあと気づく🫨


今日も全部の予定をキャンセルしようかと考えていたくらい、珍しく一昨日の夜から若干落ちてます。。。


なんかね、今キャパオーバー😇



やりたいこと(マネラボの募集)と

やりたいけど、目的が定まってなくて(Beauty Japan)どっちつかずな状態に落ちてる。。。


どっちも振り切れずに中途半端。エネルギーが分散してる。



正直今のやりたい!気持ちに従ったら、マネラボなのね。


でも、それって向かいたい先が明確だから。


マネラボやったら私も受講者さんも絶対豊かになるって確信してて、その未来にワクワクするから。

だけど、Beauty Japanを通して叶えたい未来が在り方beingは決まってるけど、行動doingがいまいちしっくり来なくって、、、


でも、よく分からないんだけど、この大会を知った時からなんかずっと惹かれてて、、、


だからね、今エネルギー下げてるのなら、辞めたら?ってのも考えたし、言われることもあったんだけど、それは違って。だって、出たい目的はしっかりあるから、今のところやめるつもりは一切なくって。


最初は軽いノリ。

本当に可愛くしてランウェイ歩きたい

ママでも挑戦したいし、今を思う存分精一杯生きたい!そしてその姿を子供に見せたい!



ここは本当に変わらないんだけど、なんかねイマイチ原動力になってなくって!


原動力っていうか、こんなんでいいのかな?挑戦するって決めたし、ちゃんと向き合う期間って決めたから、今の目的地が定まっていないというかしっくり来ていない感じに、こんな中途半端でいいのかな?ってすっごくモヤモヤしている。



だって

可愛くしてランウェイ歩くのなら、出場さえすれば叶うじゃん?


あ、でもそれならどんな姿で出たいのか。衣装を決めたりしたらいいのか。そこでどんな見た目で出たいのか。とか明確にして、見た目の強化。

確かに、一生に一回のステージせっかく出るのなら最高の状態で出たい。

これはワクワクする!!

 

とにかく今迷走中です。。



本当はそんな時って一旦休憩して何にもやらない時間、気持ちが湧き出るまでストップしているんだけど、


なんせ、来週インスペ2回目で、プレゼン挑戦します!なんて言っちゃったもんだから、今やばい🤯ってなっている😂



でも、なんだかんだこうして自分の人生本気になって悩めるって最高だよね。



今までなら、これやらなきゃ置いていかれる、、、とか

これやらなきゃ選ばれないとか

自分の活動知ってもらうためには、気持ちは後で、とにかくなんでもやるとか、、、


いっつも外側を気にして悩んでいたから。



だから悩む次元が変わったし、絶対に豊かな方向にしかいかないから、

渦中にいるときは、苦しさがあるけれど、なんだかんだこの向き合う時間やっぱり私は、モヤモヤしながらも好き💗


この先にどんな世界が広がるのかなあ。今は想像つかないけど。


でも何度も言うけど、とにかくプレゼンどうしよう。。笑

私プレゼンとか初めてで、、、難しいなあと葛藤しています。


自分と向き合ってすっごく自分の伝えたい想いや、やりたいこと、叶えたいことは沢山あるけど、90秒で印象に残る、伝わる為には?って考え出すと悩む。




頭パンクしてる。



とにかく久々にちょっと目的地迷子になってるし、考えもまとまってもないけど、これnoteだし!noteってそういう活用で合ってるのかな??名前通り本当に私の紙のノートにいつも書くつもりで書いてるけど😂



まあとにかく、どんな状態でも、感じられることって、私にとって宝✨アウトプットして、誰か見てくださる方に、こんな状態でもどう突き進んでいくのか希望の光になったら嬉しいです💗


これからもどんどん赤裸々に出していきます!!



とにかくぶれない想いは、

私らしく、ただ楽しんでやる!


自分の理想の在り方は、人と比べずに、自分の向かいたい先(人生ゲーム感覚で「私」を楽しく生きることで、大切な人に愛と豊かさが広がる世界)に突き進む芯の強さでやり抜くこと。


今どんな状態かは無視して、ただただ自分の直感に従って、やりたいことをする自分を叶えてあげることをしていきたい!!

そこで人は輝き、周りの光となり、周りの大切な方に拡がっていく✨


それを伝えたいし、

伝えるだけではなく、その姿を私自身が体当たりで見せていきたいと思います!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人ひとりに寄り添いながら、「私も」らしく生きたいママをサポートしています🤍
人の感情が乗りやすい“お金”を通して、自分を客観的に見ていき、理想のマインドに整えていきます。お金の本質もお伝えし、お金の使い方も変わるので、お金や豊かさが巡ってくる体質になります。
なので、結果的に家族全体の豊かさを底上げすること、パートナーシップを改善することが得意です✨
現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷
4月30日マネラボ募集スタート💖
詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?