見出し画像

Beauty Japanの出場を決めた理由

可愛く『私』らしく全部叶える💓
豊かさママライフプランナーのmikuです🌸

この度、Beauty Japanの出場を決めました😊✨


私実はこの大会を知ったのが、2年前。


家族写真を撮って頂いていたカメラマンさんがBeauty Japanに出場されるということを聞いてこの大会を知りました✨


元々素敵な方でしたが、さらに輝いていく姿、素敵な衣装を着てランウェイを歩くのに憧れた事を今でも覚えてます🥰


私もいつか息子に、ママが輝いて『私』の人生楽しんでるよ✨って姿を見せたい💓


そんな風に思いました。


でも、まさかBeauty Japanに自分が出るなんてその時は想像してませんでした😆



だけど、去年から現実創造の仕組みを学び始めて、


信じた通りが現実となることや
目的地を決めたら叶う


そんな事を知ったので、去年ちゃっかり

【恥ずかしいけど】数年後Beauty Japanに出る

って書いたんです✨


そしたら、まさかお誘いいただき💓
わー、やっぱり願えば叶うなあ✨って興奮しました🥰


でも、まさかこんな早く来るなんて、、、
まだ今の私じゃ、、、って

話をもらって、嬉しかったのに、どんどん頭の声がうるさくなってきました。


特に私は、昔から

選んでもらえない


そんな思い込みがあって、

人と比べられる事が本当に怖かったんです。


なので、この大会審査があるから、嬉しかったのに、やっぱり怖くて、すぐに返信できませんでした、、、


でも、実は、ちょうどお声がけ頂いた時、


いつも同じ悩みを繰り返してて、
私今のお仕事本当にしたいのかなあ?
って自分の想いに少し迷いを感じていたり、
辛いなって感じていた時だったんです。


だから、これからのことも考えて、一度自分とじっくり向き合う機会、在り方を磨く機会かも!


そして、

私の憧れる方が


理想の現実を叶えていく人は、
決断が早い!目の前に来たものを素直に受け取る!

そういつも伝えてくださっていたし、


周りの素敵な方はいつも決断が早く、ちゃんと受け取って、理想を叶えているんです。


私はすぐに不安になる癖があったり、

失敗したら、、、と
失敗しないように完璧を求めたり、
考えてから行動する癖もまだまだあるから、決断は遅めなんです。


こんな自分も変えたくて、今回目の前にせっかく来たんだから、ちゃんと受け取ろう✨

どんな結果になろうとも
今の私を受け止めるチャンスだし、
絶対に成長できる

そう思ったので出場を決めました✨

これからこのアカウントでは、

💎私がどんな人間か
💎Beauty Japanを通してどう成長していきたいか
💎何を伝えたいか
💎Beauty Japanで叶えたい未来
などなど色んな事をアウトプットしていきたいと思います😌💓


私は、豊かな人の在り方に今すごく興味があります。


特に不都合な事が起きた時の乗り越え方とかすっごく興味があって、、、😌


結構多くの人が、自分をよく見せようと成功した後にあの時はこうだったって失敗話とかするじゃない??


私はでも、その過程、落ち込んでる時にどう思って、どう乗り越えるか、その時のマインドや在り方に興味があるし、そこに人の魅力を感じるし、勇気をもらえるんです😊


私は、まだ個人事業主としてスタートしたばかり。うまく進む事ばかりではない。むしろ困難の方が多い?😂


でも、今の自分を信じて、突き進んでいくし、そのありのままの私をここで伝えて、少しでも『私』の人生を生きてみたい✨と思うママの希望の光になったらなと思います💓

よろしくお願いします💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一人ひとりに寄り添いながら、「私も」らしく生きたいママをサポートしています🤍

人の感情が乗りやすい“お金”を通して、自分を客観的に見ていき、理想のマインドに整えていきます。お金の本質もお伝えし、お金の使い方も変わるので、お金や豊かさが巡ってくる体質になります。

なので、結果的に家族全体の豊かさを底上げすること、パートナーシップを改善することが得意です✨

現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷
4月30日マネラボ募集スタート💖
詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?